第4話 「頑張ってる…?」

肝心のキャラ描写にどうも一貫性が感じられず、作画や動画も不自然なところが多く、また今回のテーマがなんだかもあまりつかめず、あまり楽しめなかった。野乃はシリアスな描写とギャグの描写の間に一貫性が感じられず、またマゾヒストという面ばかりが強調されて演劇が好きであるという面がいまひとつ見えてこなかった。声優の演技の仕方は非常にいいと思うだけに残念。

麦チョコの方も練習から逃げ出すだけの積極性がこんなにもあるという点が、彼女の性格と矛盾してるように感じられて、今ひとつリアリティを感じられなかった。今回のテーマの曖昧さも含めて原作からアニメへの橋渡しがうまくいっていないんじゃないかと思う。