第25話 「春の雪」

「あきらめないよ、全部。」
雪歩が春香と仲直りした理由がいまいちはっきりとつかめず、無理な展開に感じた。春香は春香で無根拠に自分が好かれることを前提にして生きている今のままでは人間として問題ありだと思うのだが、どうも一番正しいのは春香の生き方というオチのよう。

外面のストーリーは、あまり真剣に追っかけてなかったのがたたってもう何が何だかよくわからない。世界が滅亡するんじゃなかったの?

あとロボットがCGの多用でおもちゃみたいにしか見えなかった。これが今のアニメでは普通ではあるが、スカイガールズのロボットの戦闘でCGをほとんど違和感なく利用していたのと比べると、気になってしまう。