第15話 「ハッスルのぞみのお手伝い!」

出来はよかったんだが、全体的にギャグマンガの定番パターンに当てはめただけのようなシーンが多く、あまりリアリティを感じれなかった。のぞみのドジッ子ぶりもそうだし、それを他のメンバーたちが回想で示してるときもそう。特に最後のりん以外が全員料理オンチだったという話は、しっかりもののはずのこまちとかれんにはそぐわない話だったと思う。このように定番ギャグパターンに引っ張られてキャラのもともとの個性やリアリティが損なわれていた。

もっと見たかったのはいかにのぞみとりんの母親たちの関係がのぞみたちの関係と似たものだったかということで、ギャグを減らしてそれを回想シーンなどで示したら良かったんじゃないかと思う。