その他アニメ関連

『まなびストレート!』からオタク世代間の問題まで考える : まるのうらがわ♪(ぬるヲタが斬る)いろいろと考えてしまう今日この頃。
http://www.bs-i.co.jp/clannad/ 個人的には京アニには新しいことをやって欲しかったところ。もうKanonでお腹一杯。でも世の中の流れ的にしょうがないか。
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50730330.html[:title]
エヴァンゲリオン - エヴァンゲリオンを10巻まで読みました、ビデオも26... - Yahoo!知恵袋こういう質問を無粋だと思うような感覚はないのだろうか。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/youtube_98.html超ハイクオリティのストップモーション・アニメ。ストーリーもあり音響効果もきちんとつけてあり本当に楽しい。
YouTube
YouTube
YouTube見ていて実に不快だが出来は良い。