その他アニメ関連

小さな刺客の大きな野望 まなびストレート第4話で芽生はどんな命令したのかわけわからん。
YouTube出来はいい。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/01/mad_58.html男の声を女のキャラでもかまわず当てるのは意外にはまっていて良い。でも個人的な話で恐縮だがガンダムは守備範囲外。スクランのハリー・マッケンジーの言った「当たらなければどうということはない」はガンダムがもとだったのね。
若本ボイスのアニソン新作登場! 今度は「ひだまりスケッチ」 :にゅーあきばどっとこむ前衛的な映像と若本ボイスが合わさってやけにシュール。
色彩設定おぼえがき 第4回 昔々あるところに……(3) 初めての色指定は「合作」でしたね(WEBアニメスタイル)