All I can say about life is, Oh God, enjoy it!


涼宮ハルヒの憂鬱のDVD第七巻発売。去年の四月の放映開始以来の祭も一応一段落というところかな。第1話でいきなり自主制作ムービーを見せられて当惑したのが懐かしい。作品の出来はどうであれ、これだけ話題になって騒がれたのはエヴァ以来で、非常に楽しかった。フルヴァージョンのEDは祭の締めにふさわしい完璧な出来。ゲームシティのpopには「祭り締めは踊りが相場!〜ここで踊ってくれていいんですよ」とあるそうで、ショップまでが盛り上がりの一部を形成していたんだと思うと感慨深い。踊りに行こうかな。こういうのを生で体験できると、アニメファンをやってて良かったと本当に思う。
「ここで踊ってくれていいんですよ」 ハルヒのEDダンスの完全版収録「涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版」発売 | moeyo.com | 美少女・エロフィギュアレビュー(画像はここから借用)