FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第3話

会長達の正体バレ。

高級感のある演出で、最終回的な雰囲気はよく出てたと思う。

しかし同様に第3話で最終回的な話を迎えた俺妹が、第1話と第2話で一つずつ大きなエピソードで最終回的な感動の準備をしていたのに対して、こっちは延々と小エピソードを続けていただけだった。そのせいで最終的な感動への準備が不十分で、いまいち感動を生まなかった。小エピソード一つ一つは良かったと思うけれど。

原作から変更できないなら、今回のエピソードの雰囲気をもっと軽いものにすれば違和感はなかったはず。

とはいえオーガストアニメの悪い予想を考えたら、十二分に期待以上のものに仕上がってるとは思うので、これからも楽しみに視聴継続していきたい。