えー、最近はトラブルとかはないのですが忙しいのとそれにも関わらずエロゲをプレイする習慣ができてしまったのとでアニメをほとんど見ていません。今期最後まで見た深夜アニメはハヤテのごとく!!だけという有様です。次クールの新番を包括的に見るのも難しいように思います。

なのでこれまでのように毎回アニメの感想を書いていくスタイルでの更新はしばらくはお休みにしたいと思います。

でもオタ趣味はまだまだやめられそうもないし、優れた作品に出会ったり何かに感動したりしたときは何かを言わなければという気になるので、そういうときは何かを書くだろうと思います。それにどんなに不格好でも何か言う価値のあることを言いたいという気持ちは消えていません。というわけでアンテナの底にでも沈めて置いてくれるとうれしいです。