第1話

ノリが良くて面白くはあったが、春香にはあまり興味が持てなかったし、興味をひく設定や伏線もなかったなあ。

大問題だと思うのは春香は才色兼備のお嬢様とか説明されてるのにも関わらず実際には単なるドジッ娘でしかないこと。文武両道なら滑って転んだり返却日を忘れたりしないと考えるのが普通だろう。だから春香は違和感ばかりを感じてしまって可愛さを実感できなかった。まあ彼女のキャラに慣れれば今後は問題にならないけれど。

後は今後の展開を示す伏線が欲しかったところ。次回からどんな風に物語が進むのか全く見当が付かずあまり続きを見たいと思えない。ありきたりの展開であることは悪いことではないけど、それだけだと退屈に感じてしまうのも致し方ない。