第8話

相変わらずギャグもエロもロマンスも絶好調。第一話の感想で「次から次へとお約束が飛び出すのは見てて楽しいけれど、これが数話続くと飽きてしまうって言うのがいつものパターンだよなあ。」と書いたけど、今回に至るまでお約束が続いてるのにも関わらず全然飽きない。本当にウエルメイドな作品だと思う。でもこれが受け入れられるのは僕が数々のお約束やご都合主義を自然なこととして受け入れられるオタクだからであって、そうでない人には何が面白いんだかサッパリだとは思う。アニオタやってて良かった。

是非この堅実なクオリティで数話に渡る大きなエピソードを見たいものだが、2クールやるんだろうか。まだキャラ紹介やってるところを見るとたぶんやるだろう。