第6話 「七恵の秘密」

「胸は女の永遠のテーマなんですから。」
二つのあまり関係のない話を無理にまとめてあるような構成だった。2クールの予定が1クールになって、2話分の話をきっちり1話にせざるをえなかったという感じ。前回もそういう印象を受けた。

おっぱいの話にこんなに時間を使わずに、本筋に関係のある話をメインにした方が絶対に良かったと思う。1クールのシリーズは時間がないんだから全体の密度が重要。これだけ時間をかけたおっぱいの話が、結局七恵の性格や境遇などを見せることにつながっていないのもどうかと思う。

でもおっぱいの話自体は露骨さのない表現で非常に良かった。やっぱり女の子は恥じらいがあってナンボのものです。

バトルは非常に迫力があり、今後に大きな期待を抱けるものだった。

もう後半にさしかかりつつあるわけだが、これまで広げた風呂敷や、まだ良く知らないキャラの描写など描くべきことは多い。急ぎ足であるという点を除けば非常に出来のいいシリーズであるので、是非満足のいく展開になって欲しいもの。