第1話 「ながされて、天国!?」

ああ「ラブひな」ね、の一言で済んでしまいそうな話。メインヒロインの声優まで同じ。とりあえずは導入としてキャラの顔見せとサービスということで、あまりキャラ達の性格やストーリーの方向性には踏み込んでいない模様。主人公が島を出ようと努力するのはどうみても無謀でその場しのぎに作った目的にしか見えなかったので、以降もっとしっかりとした葛藤を見せてくれることを期待したい。コミカルなアニメーションが面白いので、効果的に使われることを期待。明らかにオタクに媚びた作品だけど、作りは悪くないのでしばらくは視聴。しかしこういう設定、年季の入ったオタクはもう飽きてしまってそれだけじゃ喜ばないと思うけど、新参の人たちがいるから需要はあるってことでしょうか。