その他アニメ関連

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/post_776.htmlあ、健全すぎてめまいが...(って何のセリフだったっけ?)コナンと友達になったら行く先々で死人が出るので絶対に嫌だ。
実写版ドラえもん放送決定、のび太役はえなりかずきに - GIGAZINEネタではありません。是非本気で作って欲しいなあ。
YouTubeすご。デスメタル(ハードコア?ミクスチャー? よくわかんね)と萌え美少女の組み合わせが背徳の空気を醸し出していていい感じです。これにふさわしい本編を作るのが大変そう。
キョンがオリコントップ10入り、妹との初動差は200枚! - The Natsu Style「そして来週の月曜日のフジテレビ系列の音楽番組「HEY!HEY!HEY!」ではキョンの「倦怠ライフ・リターンズ!」が流れることに。」やめてくれ...
ニコニコ動画、YouTubeなしで復活 動画サイト自前で構築 - ITmedia NEWS今度はYouTubeが客を奪われることになりそう。
声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい!第3回『ゆりかもめ』前編「今回は申し訳ありませんが、前編は3月3日までの期間限定公開とさせていただきます。」
萌えの歴史を把握できる「萌え俯瞰図」に「ヤンデレ」追加 :にゅーあきばどっとこむ昨日紹介した「カノソ」といい、あまりにも平和すぎてオタクたちは負の方向へ走りざるをえなくなったのだろうか。
グリム童話をツンデレ化したパロディ童話集が出るよ :にゅーあきばどっとこむ古典を使うのはいいがその古典の良さをわかってる人がやらないことにはまともなものは出来ないと思う。これはどうだろう?
「ふたりはプリキュア」のメインターゲットとは 旧作品No.6984 | pya! (ネタサイト)ターゲットとかいわれるとものすごく嫌だ。自分が喜んでるのが制作者の手のひらで踊ってるような気分で本当に嫌だ。見事に踊らされてるわけですが。(たまごまごごはん)
YouTube