涼宮ハルヒの憂鬱 劇場版 「涼宮ハルヒの消失 予告編」


YouTube
すげえなあ。ホントすげえよ。
「あまりもクオリティ高すぎてMADという文字が表記されていなかったら、ホントに上映されるんじゃね? て疑っちゃうぞ!」(にゅーあきばどっとこむ)
どこも絶賛しているだろうと思い、こうやって絶賛する文句を並べようと思ったらパロディであることが判明(GilCrowsの記事)。エヴァを見たのは夏の前の再放送だったから知らなかった。
元ネタ:YouTube

こっちはもっとすげえ。いや、すげえなんてレベルじゃない。素人がこれのパロディを作れるのにプロがこれに匹敵するものを作れないというのはどういうことなんだろうか。